06/10/18一人で相模川

一人で走るなんて
CA280524.jpg

CA280522.jpg

もう何ヶ月ぶりだろう・・・

関連記事


コメント
今日、プラグをかぶらせて困っていた処を助けて頂いたRMXです。無事川崎まで帰ることが出来ました、ありがとうございました。ホームページは前から偶に見させてもらってたんですがあんな形でお会いするとは・・。次は自分が他の人を助けてあげられたらなんて思いながら246を走って帰りました。
2006/10/18(水) 21:59 | URL | SUZUKI #-[ 編集]
>SUZUKIさん
困った時はお互い様ですから^^
オフロードを走ってる人達は、声さえ掛ければ親身になって助けてくれる人ばかりですよ。
(そういう私も、トランポから離れた場所でガス欠になって、通りすがりのバイクをヒッチハイクしたことがありますw)
都合が合えば、ミーティングにも来て下さいね^^
2006/10/18(水) 22:09 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
おおっ。
珍しくCRで行ったんですね。
Ghostさんが一人の時どんな走りをしているのか気になります。

こんどムービーとって下さい(って無理か)
2006/10/18(水) 22:51 | URL | tama #O/9O50yc[ 編集]
>tamaさん
>>珍しくCRで行ったんですね。
そういえばtamaさんとはCRで一緒に走ったことはないですよねえ。
そのうち、2スト125MX限定ミーティングでもやりますかw

>>Ghostさんが一人の時どんな走りをしているのか気になります。
ケガしないように、おとなしーく走ってますよ。
一人の時は、主に新コースの開拓してますw
2006/10/18(水) 22:56 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
たまに一人でバイクで気ままに走るとリフレッシュ出来ますよね♪

それにしても私のバイクと比べてキレイにしてある・・・
私のCRMは地金って言われます(汗)
2006/10/18(水) 23:41 | URL | seiji@素敵な中年★ #-[ 編集]
もう少し近ければ授業終わってからでも走りに行くんですけどね、荒川は川原全滅です‥。
2006/10/18(水) 23:51 | URL | チュー #-[ 編集]
>seijiさん
そうですね^^
燃料代さえあれば、お金も掛からないし(^^;

>>地金
地金ってどういう意味ですか?w

>チューさん
もう20年以上前になりますが、私がオフロードを始めたのが、荒川に掛かる笹目橋下の河川敷でした。
その頃は、グランドと教習所(まだあるんですかね)の間の猫の額ほどのスペースで走ってました。
(たまに野球をやってる人に、バットを投げつけられてましたね(^^;)
2006/10/19(木) 01:02 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
もうボロボロで売りようが無く、鉄くずとしてしか再利用出来ない状態のことです(泣)
2006/10/19(木) 01:43 | URL | seiji@素敵な中年★ #-[ 編集]
>seijiさん
あ~~~そういう意味ですか。
まあ、オフ車にとって、それは運命ですから(^^;
2006/10/19(木) 01:51 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
そろそろお仕事した方が良いのでは?
遊んでばっかだ、いいなー。
2006/10/19(木) 02:40 | URL | (-_-)| #-[ 編集]
遊び過ぎて壊れてるよw
2006/10/19(木) 12:22 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
> そのうち、2スト125MX限定ミーティングでもやりますかw

面白そうですけど、対象者少なすぎますね。その企画(笑
2006/10/19(木) 22:31 | URL | tama #ii5X1wCA[ 編集]
私CR125 95'、tamaさんYZ125 02'、SUさんYZ125 07'・・・3台だけですね・・・w
2006/10/19(木) 22:40 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まいど
 私もYZ125’01を持ってますよ^^;
2006/10/20(金) 13:30 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
そういえば持ってましたね。
ただ・・・
売る予定じゃないんですか(^^;
2006/10/20(金) 13:32 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まいど
 誰か買いませんか?w
2006/10/20(金) 15:41 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
やっぱりw
で、おいくらなんですか?
(私は買えませんけど・・・)
2006/10/20(金) 15:43 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/472-7c86de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析