06/10/28seijiさん来神記念相模川オフロードバイクミーティング

本日の参加者は・・・

1.ghost(総監督、いやお荷物)
2.seiji=ブリーフ王子さん(KDX125レンタル)
3.たけまんさん(ジェベル200)
4.tamaさん(YZ125)
5.け~ずさん(WR250F)
6.まくすさん(KTM250)
7.しいなさん(YZ250F)
8.まみごりんさん(XR250)
9.ジャスパーぱぱさん(SL230)
10.naoさん(TTR125)
11.シュウさん(セロー250)
12.てつぞうさん(tm450)
13.ももねこさん(ジェベル250)
14.kiyoさん(セロー)
15.ノリさん(セロー250)
16.ぽんぽんやきさん(XR400)
17.toshiさん(シェルパ)
18.junさん(CRM250モタ)
19.蒼い槍さん(ビッグホーン)
20.モーミンさん(XR250モタ)
21.CRM250RKさん(CRM250)

の21人でした。

今回は、私がケガのため、しいなさん=鬼軍曹率いる初心者隊以外はフリー走行。
気温21度で快晴の天気の中、ひとり走れず悶々としてました(^^;
CA280530.jpg


完全ghostレプリカと化したseiji=ブリーフ王子さん
(ブリーフをかぶって初登場するというパフォーマンスがウケてましたw、ムービー参照)
CA280531.jpg


け~ずさんとてつぞーさん
(ええな~ええよな~w)
CA280534.jpg


まみごりんさんとtamaさん
(まみごりんさんのXR250に何かがついてるw)
CA280532.jpg


そして私は、蒼い槍さんのビッグホーンでドライブ(T_T)
(写っているのはnaoさんです)
CA280533.jpg


ミーティングも半ばを過ぎたあたりに不穏な動きが・・・
(相模川の神にブリーフを奉納?w)
CA280536.jpg


そのブリーフを拝む、不思議な人達(笑
CA280537.jpg


そして・・・
seiji=ブリーフ王子とぽんぽんやき=ブリーフの貴公子によるブリーフ走行の儀!(爆
CA280539.jpg

CA280538.jpg


が、ここでトラブル発生!
seiji=ブリーフ王子の跨るバイクのエンジンが掛からない(笑

何かが乗り移ったように、ハジケまくり、おいしいところを持っていく、ぽんぽんやき=ブリーフ貴公子!(爆
CA280540.jpg


貴重な記録映像はこちら

こうして無事に?seijiさん来神記念相模川オフロードバイクミーティングは閉幕しました^^

・・・・

今回は、seijiさんがはるばる九州から来てくれるというのに、直前での骨折・・・| 柱 |ヽ(-_-; )

このままではseijiさんに申し訳が立ちません!

いつの日か、必ずseijiさんと一緒に相模川で走ります!
(ふんどしで?w)


関連記事


コメント
諸都合さえなければ美味しいところも見れたのに残念です。
早く回復してseijiさんとふんどしで走って下さいね~大王様の分も用意しときますから^m^
2006/10/29(日) 00:01 | URL | 蒼い槍 #-[ 編集]
大王様のブリーフィング勇姿を拝見したいですね~。

いやはや、ホントにあのときは何かに憑かれていたようです。(tamaさんごめんなさいm(_ _)m)

これからも精進します。
2006/10/29(日) 01:06 | URL | ぽんぽんやき #YdDkysYI[ 編集]
ぽんぽんやきさん、昨日はおもろかったです。あのままカメラマンに突っ込めば、伝説ができたのにー。(^_^)
2006/10/29(日) 18:39 | URL | てつぞう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/502-8f7e32ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析