07/01/27相模川オフロードバイクミーティング

本日の参加者は・・・

ghost(CRM250)
たけまんさん(ジェベル200)
しいなさん(YZ250F)
ジョチュウさん(CRM80)
かずさん(CRM80レンタル)
えいでんくん(CRM80レンタル)
WRさん(WR250F)
ロッシさん(CRM250@初参加)
KOZYさん(TT250R@初参加)
えだっちさん(AX-1)
キムコさん(KTM400EXC-R@初参加)
モーミンさん(XR250モタ)
まくすさん(KTM250EXCR-SM)
naoさん(TTR125)
utsumimさん(CR250)
としぞーさん(XR250)
のびえもんさん(アフリカツイン)
仙人さん(WR250F@ご挨拶)
したみんさん(SL230@ご挨拶)

の19人でした^^

気温16度晴れ
地球温暖化の影響か?最高気温16度という暖かい日でした。
いつもなら寒くなり始める時間でも暖かく、時間を忘れて4時ごろまで走ってました。
CA280688.jpg


かずさん(CRM80レンタル)
今日で2回目ですが、まだまだオフロードとオフロードバイクに慣れる時期でしょうか。
とりあえず乗る回数を増やすことに専念しましょう^^

えいでんくん(CRM80レンタル)
無難に走ってたけど、たまに轍にハマってたねw
自分でもわかってるみたいだけど、やっぱりビビッて腰が引けちゃうからだね。
そういう難所こそオラッって気合入れて前に乗んなくちゃダメです^^

ロッシさん(CRM250@初参加)
なかなか開けっぷりの良い方で、ちょっと驚きましたが、林間コースのようなテクニカルなセクションで苦戦されていましたね。
パワーのある2スト250ではスムーズな走りが上手く走るコツです^^

KOZYさん(TT250R@初参加)
スピードアベレージを上げるには、まずフォームを固めることが必要です。
フォームが固まって余裕が出れば、応用は後から付いてきます。
来週もお待ちしてます^^

utsumimさん(CR250)
なんかすごーく抑えて走っていた気がするんですが・・・w
まだちょっと無理は出来ないという感じでしょうか。
完治したら思い切り走りましょう。
(お互いにw)



今日は久々にCRM250エンデューロレーサーに乗ったんですが・・・
乗れてませんでした| 柱 |ヽ(-_-; )
その訳は明日の日記に引っ張りますw


関連記事


コメント
昨日はありがとうございました!

抑えてたといえば抑えてましたが、自分は臆病なので知らない所走るとあんなもんですよ、、、それに近づくとGhostさんのリヤタイヤから機関銃喰らいますし (^_^;)
2007/01/28(日) 17:04 | URL | utsumim #-[ 編集]
℃も昨日はお疲れ様でした。
つい遅くまで走ってしまいましたね。W
昨日は適当に走ってutsumimさんを混乱させていた気がします…いい加減ですいませんm(_ _)m
又宜しく御願い致します。
2007/01/28(日) 19:53 | URL | WR #-[ 編集]
>utsumimさん
こちらこそありがとうございました。
機関銃喰らわしてしまってすみません(^^;

>WRさん
お疲れ様でした。
登場された時に顔色が悪く見えたんですが、お元気そうで良かったです^^
2007/01/28(日) 22:44 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/648-6150acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析