07/03/10相模川&かずさん宅夕食会

え~、日にちが前後しますが改めてw

最近は走行自粛で本格的に走っていないので今週もお忍びです。

もう一昨日のことで(更にハードスケジュールだったので一週間ぐらい前の出来事のような・・・)詳しく覚えていないんですが、晴れてて暖かい日だったような気がします・・・w
CA281098.jpg

相模川に集まったメンバーは・・・

ghost(WR250F)
かずさん(KDX125レンタル)
しいなさん(キャラバン)
モーミンさん(XR250モタ改)
えだっちさん(AX-1)
テツゾウさん(DR250R)
まくすさん(KTM250&KX250F)
naoさん(TTR125)
ぽんぽんやきさん(GPZ900R)

の9人でした。

今日はなんとな~く流れ的にライテク講座へ。

かずさんを集中的にいぢっていたら、なんとな~くテツゾウさんのベストテク講座へ。
CA281094.jpg

CA281095.jpg

CA281096.jpg

かずさんの「なにやってんだ?この人・・・w」ムービー


そしてみなさん走りに行ったら、いつまでたっても帰ってこないので普段着のままWRで探しに行ったら・・・

なんとな~く、テツゾウさんのコースの走り方講座をやってましたw

そんでもってなんとな~くフラフラ~っとコースを走っていたら・・・



わざわざコブとコブの谷間で、それもそこにしかない泥の水溜りの脇でスポン!と突然のエンスト。

前後タイヤがコブに乗ってて、足を下ろしても地面は遥か彼方・・・○| ̄|_

まるでWRが「普段着でフラフラ走ってんじゃねーよ!そんな走り方するんだったら走るな!お仕置きしてやる凸(▽皿▽#)!!」と言っているようだったので、もうあきらめてお仕置きを受けましたw

下手に抵抗すると怪我をするんで(ブーツもモトパンも穿いてないし)そのまま泥の水溜りへダイブw

ズボンと靴が泥まみれに(T_T)


で、

話はそれだけじゃ終らないんです。

帰り際にWRを軽トラに積もうとエンジンを掛けたまま押して上がろうとしたら・・・

ラダーが飛んでいきましたw

まあ皆さんがそばにいて直ぐに助けてもらえたので良かったですが・・・


やっぱり気を抜いてフラフラやってちゃダメです!という教訓でしたw



さて気を取り直して第二部のかずさん宅夕食会です。

帰ってバイクと荷物を降ろし、えいでん君とウチの嫁さんを加えてかずさん宅にお邪魔しました。

かずさんの彼女のおいしい手料理をいただきながら時の流れるのも忘れて楽しく歓談。

気が付いたら午前1時半でした(^^;

ウチに帰って勝沼の準備をしたら午前3時。

寝れるのは1時間だ・・・○| ̄|_


そして昨日の日記へと続きます。

おわりw

関連記事


コメント
おつかれさまでーす!
かずさん、毎日あんなにいいもの食べてるんですねー!すっげぇうらやましいんですけど!
んもうどれもこれもおしゃれでよかったですたーい!
また行きましょう!!
2007/03/13(火) 01:55 | URL | えいでん #-[ 編集]
お疲れさん^^

>かずさん、毎日あんなにいいもの食べてるんですねー!すっげぇうらやましいんですけど!
うん、あんないいもの食べてりゃ太るわw
2007/03/13(火) 02:46 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
かずさん宅夕食会、美味しかったようでうらやましいです(笑)。
それにしてもかずさんの写真、ベストテクワタナベさんの模範写真そっくりですね~、特に3枚目なんか。
2007/03/13(火) 10:25 | URL | まくす #1wIl0x2Y[ 編集]
基本的にイタ飯だったんですけど、お金が掛かってるわけじゃなくて工夫が上手いんですよね^^

>それにしてもかずさんの写真、ベストテクワタナベさんの模範写真そっくりですね~、特に3枚目なんか。
講師がいいですから(あっ、テツゾウ師匠のことですよw)
2007/03/13(火) 16:51 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/692-a97e4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析