07/03/31相模川オフロードバイクミーティング

本日の参加者は・・・

ghost(WR250F)
かずさん(KDX125レンタル)
たけまんさん(KX100)
ぽんぽんやきさん(CRM80レンタル)
WRさん(WR250F)
しいなさん(YZ250F)
Naruhodo95さん(XR250@初参加)
KOZYさん(CR125)
ロッシさん(CRM250)
なっとんぷーさん(CRM80)
utsumimさん(CR250)
rinderさん(XR250)
ジョチュウさん(SL230@ご挨拶。差し入れありがとうございました、みんなでおいしく頂きましたm(__)m)

の12人でした^^

気温15度曇り、夜から雨の天気予報だったので3時過ぎには撤収しましたが雨は降りませんでした(^^;
最近の暖かさに慣れた体ではちょっと肌寒い日でしたが、走ると少し汗ばむくらいの良い日でした。
CA281248.jpg

今日のお遊びイベントは「サガミダカーラ」(思いっきりパクリですがw)
ルマン式スタート!・・・って・・・参加者の皆さんはどこに?
(お手製の地図がハンドルに貼ってあります)
CA281249.jpg

いたいたw
実は、自分が走らないのをいいことに反対側の丘の上から走ってもらいました。
(まあウォーミングアップということでw)
ここまではかずさんがトップです。
CA281250.jpg

二人一組なんで、結局はほぼ一斉スタート(^^;
(ちなみにトップのかずさんのペアは後方に写るしいなさんでしたw)
CA281251.jpg

ん?なんかフォームがカッコイイ気が・・・するだけ?w かずさん
CA281268.jpg

今日もビービーロケット たけまんさん
CA281270.jpg

怪我からの復活おめでとうございます ぽんぽんやきさん
CA281272.jpg

文句無くトップ賞 WRさん、2スト仲間を引っぱってもらいました utsumimさん、そして・・・アグレッシブ過ぎて後輪の巻き上げるホコリしか写らなかった ロッシさんw
CA281274.jpg

そういえば膝が悪いのに走らせちゃってゴメンナサイ しいなさん
CA281273.jpg

最新型のSHIFTウェアーがカッコイイ Naruhodo95さん
CA281267.jpg

今日は本番車で参上 KOZYさん
CA281271.jpg

元気にスタート なっとんぷーさん
CA281265.jpg

数秒後の なっとんぷーさんw
CA281266.jpg

安定した走りでした rinderさん
CA281269.jpg

玉砂利ストレートを走る皆さん。
CA281252.jpg

CA281253.jpg

CA281254.jpg

堰堤を上る皆さん。
CA281255.jpg

CA281256.jpg

CA281257.jpg

特別課題のブレーキターンとアクセルターンをする皆さん。
CA281258.jpg

CA281259.jpg

CA281260.jpg

CA281261.jpg

CA281262.jpg

CA281263.jpg

CA281264.jpg

さて、そのレース結果は・・・

1位 ロッシさん・rinderさん組
2位 しいなさん・かずさん組み
3位 utsumimさん・KOZYさん・たけまんさん組
4位 ぽんぽんやきさん・なっとんぷーさん組
5位 WRさん・Naruhodo95さん組

でした^^

この後、個人戦もやったのですが、迷子続出とトラブルでレース中断。
暫定順位は・・・

1位 WRさん
2位 ロッシさん
3位 ぽんぽんやきさん

でした^^

最後に今回はコースに入れなかった部分を全員でグルグルして道を覚えてもらい、解散となりました。

・・・・

私は今回、マーシャル兼カメラマンで走りましたが、けっこう楽しかったです。

次回もお遊びイベントを考えてますので、今回参加できなかった皆さんも次回は参加して下さい^^

ありがとうございました^^ノ





 
関連記事


コメント
ようやく体が復活できました。
2月と3月は骨折&リハビリですっかりオフ車から離れてしまっていたもので。。。

レンタルのCRM80、面白かったです。
サガミダカーラ、面白かったです。
ghostさん邸まったり、面白かったです。

面白3連発で、いい土曜日を過ごせました。多謝。

自分のmixi日記用に、画像転載させていただきますね。
2007/03/31(土) 23:50 | URL | ぽんぽんやき #YdDkysYI[ 編集]
℃も!
今回もghostさんのイベント楽しく遊ばさせて頂きました。m(_ _)m
片手運転難しい~(´A`)
2007/03/31(土) 23:51 | URL | WR #-[ 編集]
まいど
 今日はどうもお疲れさまでした^^
 膝の方は特に問題ないですよ
 久々のトレッキングは楽しかったです
 去年の夏は余裕が全くなく転んでばかりだったのが、周りの景色を見る余裕すら出てきました。
 もっともっと練習します^^
2007/04/01(日) 00:53 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
今回は仕事で行けなかったですが、4月のミーティグは是非是非参加しますので、また面白い企画を立てましょう☆
2007/04/01(日) 07:13 | URL | キャプ #-[ 編集]
>ぽんぽんやきさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けて私も嬉しいです^^
次回はNEWマシンで登場ですかw

>WRさん
昨日は他の常連さん不在だったのでWRさんの独壇場でしたね~w

>しいなさん
ジョチュウさんと同じくで、いつも見てるからわからないんですけど、去年の夏を思い返すと確実に上手くなってますよね。
あの遭難事件が懐かしいですw

>キャプさん
次回は何をやりましょうかね~
考えときます^^
2007/04/01(日) 11:46 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
あと10回走ってもコースを覚えられるかどうか分かりません。ロッシ様々です。
ghostさまにはベストテクDVDを分けて頂きありがとうございました。すこしづつでも上達する様参考にしたいと思います。
次回の企画を楽しみにしています。
2007/04/01(日) 18:08 | URL | rinder #-[ 編集]
お疲れ様でした。
皆さんカッコイイですね~!
特にアクセルターン。
私はくるくる回れないので、また課題が見つかりました。
2007/04/01(日) 22:52 | URL | KOZY #-[ 編集]
>rinderさん
上達してると思いますよ^^
それがサガミダカーラペア部門1位に表れてます。

>KOZYさん
上手くクルクル回れないのは体が遅れているからです。
アクセルターンもコーナーリングも基本は一緒です。
精進しましょう^^
2007/04/02(月) 22:35 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/706-7c54f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析