FC2ブログ

バイクねた

某Kゲロ師匠からリクエストを頂いたのでバイクねたですw

まずは洗車!
CA281334.jpg

って・・・前回乗ったのは3/31定例ミーティングだから・・・一週間たっちゃってますけど・・・(^^;

それからエンジン掛けて、チェーンにサビ止めの潤滑剤を吹いて、チェーンがダルダルだったんで調整してメンテ終了!

って・・・それだけかい!(某Sメンテ師匠に怒られそうw)


いや、今日は他にもやりました(^^;
CA281335.jpg

某T鬼師匠から誕生日プレゼントに頂いたグリップの交換です。

WRを買った時から形が合わなくて交換したかったんですが、やっとやりました。

CA281337.jpg

CA281336.jpg

プログリップのプレーンなタイプでゴム質はソフトなものです。

さすがT鬼師匠、よくわかってらっしゃる!

好みにピッタリです。

(実は色で選んでたりして・・・w)


さらに久し振りにひっぱりだしたCR125を駐車場で乗ってみました。

跨った(跨ろうとした?)瞬間、低い・・・w

CRMに乗ってたころはCRの車高が高いと感じていたんですが、すんごく低く感じます。

もう足なんかベタベタにつきますしポジションもハンドルが低くてなんかしっくりくる感じ。

(まあ、WRの車高が異常なんですが・・・)


でも・・・走り出してしまうと・・・

の、の、乗りにくいw

極低速ではアクセル煽ったりクラッチ切ったり繋いだり忙しくて、のほほんと乗ってられません。


そんで続けてWRに乗ってみると・・・

足を高く上げなくちゃいけないんで跨るのが大変で、跨っても足がツンツンw

でも・・・走り出してしまうと・・・

おお~楽チンだ~。

シッティングではハンドルが高くて違和感のあるポジションもスタンディングになるとちょうど良くてクルクル回れる^^


む~ん。

やっぱりこれに慣れるしかないようですw


おしまい


関連記事


コメント
サグ出ししました?
2007/04/07(土) 21:16 | URL | けーず #-[ 編集]
あう
2007/04/07(土) 22:57 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/717-d97e63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析