07/04/14ベストテク練習会

今回は新企画としてTベストテク師匠(長いので鬼師匠に省略。またの名をちゃぶだい返しのイッテツゾウ師匠)をアドバイザーに迎え、ベストテク練習会を開催しました。

参加者は・・・

Tベストテク師匠(長いので鬼師匠に省略。またの名をちゃぶだい返しのイッテツゾウ師匠)DR250
ghost(WR250F@サポート兼カメラマン)
ジョチュウさん(CRM80)
えだっちさん(AX-1)
キャプさん(YZ125)
WRさん(WR250F)
りゅうさん(CRM250)
かずさん(KDX125レンタル)
まくすさん(KTM250)
KOZYさん(CR125)
のびえもんさん(KLX250)
しいなさん(YZ250F)
たけまんさん(KX100)
け~ずさん(ZZR1100)
ぽんぽんやきさん(アクシス100)
モーミンさん(XR250モタ改)
naoさん(TTR125)

の17人でした^^

気温26度!晴れ
もうTシャツと短パンでいても暑く、走れば水を3リットル飲んでしまうほどの日でした。
今回はいつもと場所を変えて、下流コース(水道橋下コース)を初めて走ったのですが、コース脇にフラットで広い場所があり、基本練習をするにはとても良い場所でした。

Tベストテク師匠(長いので鬼師匠に省略。またの名をちゃぶだい返しのイッテツゾウ師匠)のアドバイスを真面目に聞く皆さん。
CA281446.jpg

今回のメイン練習となったオーバルコースをグルグル回る皆さん。
CA281494.jpg

ジョチュウさん
CA281447.jpg

えだっちさん
CA281481.jpg

キャプさん
CA281478.jpg

WRさん
CA281473.jpg

りゅうさん
CA281452.jpg

かずさん
CA281450.jpg

まくすさん
CA281489.jpg

KOZYさん
CA281460.jpg

のびえもんさん
CA281487.jpg

しいなさん
CA281449.jpg

たけまんさん
CA281462.jpg

場違いな人w
CA281498.jpg

我慢できなくてオフ装備もなしに走っちゃう人w
CA281495.jpg

練習が終ってもディスカッションが止まらない皆さん。
CA281499.jpg

日が落ちた6時半過ぎまで走り続けて燃料を7リットル近く使い、レンタルKDXの燃料代/オイル代/消耗部品代を大赤字にしてくれたかずさんw
(遠くの方で土煙があがってます)
CA281503.jpg

今日は暖かいを通り越して暑かったせいか骨折の後遺症が残る腕も調子が良く、私もけっこう走り回って良い練習になりました^^
CA281502.jpg

その他いっぱいの写真はこちら


今回のベストテク練習会は予想以上の成功でした。
休みもせずに一日中アドバイスし続けて頂いたテツゾウさん、真面目に話を聞き練習して頂いた参加者の皆さんありがとうございました。
今後も第二回三回と続けていきたいと思います。

ベストテク練習会についての私の感想は改めて書きますのでお楽しみに。


関連記事


コメント
お、写ってる(^^)
今日はお疲れ様でした。
しかし、やっぱり減速中なのにケツが下がってますね。
この後、しいなさんにハンマー借りてスプリング締めたらずいぶんと走りやすくなりました。
それにしても俺、小回りが凄く下手だと再認識しました。
2007/04/15(日) 00:14 | URL | のび #-[ 編集]
お疲れ様でした!
写真有難う御座います。私が思いっきりバランス崩しているところがしっかり写っていましたね(><)
ベストテクの内容を考えるキッカケになった事が今日の大きな収穫でした。
自分のバイクをテツゾウさんにライディングして貰った時に話している内容が一気に理解出来ました。
次回はブレーキング講習を希望します☆
2007/04/15(日) 01:07 | URL | キャプ #-[ 編集]
すんません、お返事忘れてました(^^;
テツゾウさんが他で書いてますが、私も「何を得たかではなく、何を得ようとしたかが重要」だと思います。
2007/04/19(木) 12:58 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/725-55994d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析