ベストテクスクール参加

突然ですけど・・・


ベストテクスクールに行きます!

日時はGW中の5/1(火)
(スクールは30~6までやってるんですが、中日の平日がいちばん空いてると思うんで)

一人で行く予定ですが、同乗者も募集中です。



テツゾウさんの日記を読み返していたら突然行きたくなっちゃいました・・・(^^;

12年ぶりですw



追記

昔もらったベストテクカードです。
CA281549.jpg

12年間大事に持ってました。
CA281550.jpg

7級です(笑
CA281551.jpg

これを持っていったら渡辺さんはどんな顔をするんでしょうか?
今から楽しみです^^



追記の追記

自分では意識していなかったんですが・・・
12年間も大事に持っていたということは、ベストテクが理解できるようになったらまた参加しようという潜在意識があったんでしょうね。

12年掛かりましたが、遂にその時が来たようです。



諦めなくて良かったw



追記の追記の追記

あっ、そういえば・・・この時にETCの初使用です。

こっちもちゃんとゲートが開くのか楽しみです^^



追記の追記の追記の追記

も一つそういえば・・・

上で12年掛かったって書いてますけど、ベストテクスクールへ最後に行った後のレースで骨を折ってから8年ほどのブランクがあるんで、実質は4年ぐらいです。

12年も掛かるんじゃ皆さんのヤル気がなくなっちゃいますよね(^^;


関連記事


コメント
まいど
 ベストテクスクールいいなぁ
 でも、高いんだよなぁ^^;
 初ETCゲートはゆっくり進入してくださいw
2007/04/26(木) 14:26 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
受講料がお弁当飲み物付きで11000円。
交通費がウチの軽トラで高速代7200円、ガソリン代約5000円=23200円ですか。
まあ12年で3回ですから(^^;
2007/04/26(木) 14:34 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
いいなー。tm直ったら行こうと思っていたのですが。
ということは、会長さんが最新のベストテクになるわけですね。ご教授ください。待ってまーす。
2007/04/26(木) 23:14 | URL | テツゾウ #-[ 編集]
テツゾウさんの日記と今度のベストテク練習会でよーく予習して行ってきます^^
帰ってきたらテツゾウさんとソックリなフォームになってたりして・・・w
骨を折らないように自重します(^^;
2007/04/26(木) 23:31 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
こちらには初めてお邪魔します。九州は福岡の、のらです。随分のご無沙汰をお許しください。
ベストテクスクール・・・こちらでも有ったら良いのに!
ghostさん、習ったテクをここでご教授下さい。そうすれば私も渡辺さんの孫弟子に成れる・・・か??
2007/04/27(金) 16:42 | URL | のら #.nUnF6Gs[ 編集]
いらっしゃいませ^^
九州ではお世話になりました。
>ベストテクスクール・・・こちらでも有ったら良いのに!
渡辺さん一人でやってるんでこれ以上手を広げるのは難しいでしょうね~(^^;
>ghostさん、習ったテクをここでご教授下さい。
もうテツゾウ鬼師匠(ベストテク歴10年)がミクシィ日記でテクを公開してくれてます。
私もそれで勉強中なので、ぜひ読んでみて下さい^^
2007/04/27(金) 20:52 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
5/1は暇なので、もしかしたらスクールに行くかもしれません。
そのときには、現地でよろしくお願いします。
私は、千葉からだから下道をひたすら行きます。
2007/04/27(金) 21:12 | URL | スズキ党(N井) #cmE8MlI.[ 編集]
了解です。
こちらこそよろしくです^^

>私は、千葉からだから下道をひたすら行きます。
近くていいですよね(^^;
2007/04/27(金) 22:52 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/737-25c6aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析