07/05/20ベストテク練習会

本日の参加者は・・・

テツゾウさん(TM450)
ghost(ハイゼット)
KOZYさん(CR125)
チューさん(KDX125レンタル)
BALさん(KLX250)
しいなさん(YZ250F)
tamaさん(YZ125)
のびエモンさん(KLX250)
モーミンさん(XR250)
ロッシさん(CRM250)
まくすさん(KX250F)
け~ずさん(WR250F)
ミウミウさん(DRZ400S)

の13人でした^^

気温24度 晴れ 風 南南西3

良いお天気と適度な風で気持ちのいい一日でした。
CA281602.jpg

本日の写真とムービーは・・・
すんません・・・
撮りますと宣言していながら一枚も撮ってません○| ̄|_

言い訳をさせて頂きますと・・・
ホコリが凄くてコースに近寄りたくなかった・・・のと、途中でテツゾウさん組と私の組に分かれてしまったので、片方だけ撮るのも不公平かなと(^^;

というわけで、相模川の美しい景色をお楽しみ下さい。
青い空とコースのホコリ(と私の足w)
CA281604.jpg

白い花
CA281605.jpg

赤紫の花
CA281606.jpg

夕日
CA281607.jpg


そして・・・

3回のローテーションが終った区切りとして、練習後にテツゾウさん、しいなさん、KOZYさん、私の4人で、今後のベストテク練習会の方向性についての秘密会議がありました(なんだそれw


その秘密会議は3時間に及び、ある重要な事項が決定されました!


そこで決定された重要な事項とは!
















































もう眠いんで明日書きます(わははw

お楽しみに。



あっ、そうそう忘れるところだった。

テツゾウさん、参加のみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。

今日も最高に楽しかったです!


関連記事


コメント
ほんと良い天気でしたね~
こんなときに走れないのはほんとにストレスでした。
結局1度も参加できませんでしたが、次回からも存続して欲しいです。

ghostさん、体調崩されているみたいですが、お大事にしてください!
2007/05/21(月) 06:01 | URL | utsumim #-[ 編集]
昨日はありがとう御座います。
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
これからも、どうぞよろしく御願い致します。

体調の方は回復されましたか?
お大事にして下さい。
2007/05/21(月) 06:16 | URL | BAL #4YLz8RN6[ 編集]
参加者…ghost(ハイゼット)(苦笑)
ghostさん体調すぐれなかったところ、お疲れ様でした。お大事に!
 私は今回の練習会も色々な「気付き」があり、とても有意義でした。皆様、有難うございました。
2007/05/21(月) 21:52 | URL | KOZY #-[ 編集]
皆さんお疲れでした。

ロッシさんが怪我をされてしまって、申し訳ない。
このコミュから怪我人出してしまった。
見ていなかったので、状況は分からないのですが、奥のコーナーということは加速中にゴロゴロ石に乗ってスリップダウンされたのかなと想像します。

この話とは別に、夕食がてらghost氏らと今後について話をしました。
簡単に書くと、参加者が幅広いことから、基礎練習会の復活と、ベストテク用のコミュの立ち上げです。
詳細は会長から・・・よろしくです。
2007/05/21(月) 22:43 | URL | てつぞう #-[ 編集]
>utsumimさん、BALさん、KOZYさん
お気遣いありがとうございます。
光合成したら治りましたw

>utsumimさん
形は違いますが存続します。
私の基礎練習会にも来て下さいね~^^

>BALさん
こちらこそありがとうございました。
BALさんも私の基礎練習会にも来て下さいね~^^

>KOZYさん
内輪話に付き合わせてしまってごめんなさいね。
居心地が悪かったでしょうw
(でも、KOZYさんならこの経験を自分の今後に活かせると思いますよ^^)

>テツゾウさん
う~ん、これから独立してコミュを立てるテツゾウさんなんで、あえて苦言を呈しておきますが・・・

これはテツゾウさんの責任が大きいですね~
「速く走ることよりも、上手く走ること」
これを徹底しないと、また怪我人が出ます。
心に留めておいてください^^
2007/05/22(火) 00:24 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/758-7c9d6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析