07/05/26相模川オフロードバイクミーティング

本日の参加者は・・・

ghost(WR250F)
しいなさん(YZ250F)
ジョチュウさん(CRM80)
たけまんさん(KX100)
pikipikiさん(セロー225@初参加)
のびエモンさん(アフリカツイン@顔出し)
チューさん(XR250)
カズポンさん(CRM250@初参加)
キムコさん(KTM400)
はんぺいた君さん(XR250BAJA@初参加)
ANDさん(KLX250@初参加)
まくすさん(KX250F)
スズキ党さん(RM250)
モーミンさん(XR250)
ぽんぽんやきさん(KDX125)
なっとんぷーさん(CRM80)
whitebleachさん(F650@見学)
tamaさん(DRZ400@顔出し)
かずさん(XR250)

の19人でした^^

気温28度 晴れ 風 南4
気温が上がり暑い日でしたが、カラッとした空気と適度な風で気持ちのいい一日でした^^
CA281613.jpg

今日は遅れてくる参加者の方が多かったので、午前中は7人でゾロゾロと軽~いクロカン。

ほぼ全員揃った午後からは、各自好きな組に分かれてフリーライドを楽しみました。

私は、しいなさん、スズキ党さん、まくすさんのレーサー組で出ましたが、途中でまくすさん、しいなさんと先頭を交代、久々に人の後ろを走りました。

みなさん走れる人ばかりなので、泥水は飛んでくるわ、石が弾丸のように飛んでくるわでけっこう大変でしたが、人の走りを後ろから見られるのはいい勉強になりました。

その後もしいなさんやぽんぽんやきさんと走ったり、初参加の方と走ったりで、いい練習になりました。


参加者のみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。

今日も最高に楽しかったです^^ノ


関連記事


コメント
ぎりぎり、ドタ参でも行きたかった(T-T)のですが。
チョッと朝仕事と思ったらもう13時。又今度ですな・・・・・・・・・・・・・・
2007/05/26(土) 21:45 | URL | とみ #-[ 編集]
運動をするのは気持ちいいですよ~
今日は、汗が風でスーッと乾いてく感覚が更に気持ちよかったです。
又今度ですね^^
2007/05/26(土) 22:03 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まいど

 お疲れさまでした
 とりあえず、今日はハイスピード走行が出来、他にも良い収穫がありました
 ありがとうございます
 後は日記にて
2007/05/26(土) 22:09 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
SUGOと重ならなければ参加したかったです~
こちらはあともう1日、負けないように(?)楽しむつもりです (^_^)v
2007/05/26(土) 22:47 | URL | utsumim #-[ 編集]
友人のCRM80が借りられれば参加したかったのですが、結局見学だけになりました。
早いとこバイクを物色しなければ…(^^;
本日はありがとうございました。
2007/05/27(日) 00:14 | URL | whitebleach #-[ 編集]
本日は二日酔いのため昼に起きWRのリヤホイールを組み立ててました。
ghostさん<WRのリヤホイールいがんでいたけど治した?YZ250Fの19インチリムが余ってるけどいります?スポークもあるのですぐ組めると思いますよ。タイヤ、チューブつきです。
2007/05/27(日) 00:50 | URL | け~ず #-[ 編集]
℃も!
天気回復して良かったですね。
参加台数もかなり多めで楽しそう~
おいらはプチ二日酔いでした…orz
2007/05/27(日) 00:51 | URL | WR #-[ 編集]
>しいなさん
YZ試乗ありがとうございました^^
新たな課題が出来て困惑しております。

>utsumimさん
来年は私も連れてって下さい^^
死ぬ前に世界最高峰の走りを見ておかねば(^^;

>whitebleachさん
こちらこそありがとうございました^^
そうですね、借り物だと自由が利きませんし、思い切り走れないですからね(^^;

>け~ずさん
あざ~す^^
タイヤ・チューブつき・・・(かなり魅力です
19インチになるとどう特性が変わるのか・・・

>WRさん
定例ミーティング開催日は不思議と天候が回復するんですよね。
これまで雨で開催できなかった事は一度もありません。

>>参加台数もかなり多めで楽しそう~
やっぱり夏場になると人が増えますね。
熱中症対策にタープを買いました^^
2007/05/27(日) 11:52 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/763-b54deafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析