メンテの続きとイス。

今日はまた、KDX125とCRM80のレース準備をしてました。

KDXは、フロントホイールにビートストッパー取り付け。
CA281628.jpg

リアスプロケット交換。
CA281629.jpg

CRM80は、フロントホイールにビートストッパー取り付け&前後タイヤ交換。
CA281630.jpg

後はCRM80のライトカウルを取り付けて、ゼッケンを貼れば終了です。


そんでもって、タイトルの「イス」ですが・・・

これです。(なんか茶色いのと白黒のがウロウロしてますが(笑
CA281633.jpg

タープを試し張りした時に思ったんですが、「座る場所がない!」

立っててもらうのも難だし、敷物にべたっと座ると落ち着き過ぎちゃうし、かといって大きなイスじゃ入れる人数が少なくなるし・・・
(荷物もありますしね)

その妥協点がこの小さなイスでした。

これなら持ち運びも便利だし、とりあえず座れるし、落ち着き過ぎないし、小さいので入れる人数も多い。

明日の練習会でお披露目です^^




関連記事


コメント
まいど
 テーブルと椅子も考えたんですけどね^^;
 置き場所と金銭的なもので今回は見送りました
 トランポに棚をつくって置けるようにしたいです
2007/06/02(土) 22:33 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
>テーブルと椅子も考えたんですけどね^^;
それは追々、会長・福会長用で(笑
2007/06/03(日) 01:01 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/776-d1e2b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析