リベンジ

リベンジって何の?という感じだと思いますが、先日のミーティングのリベンジです(^^;

本当は次の日に走る予定だったんですが、雨が降ってしまったので今日リベンジしてきました。


あの日はもう、体調は悪いわCRM80の調子は悪いわパンクするわでストレスが溜まりにたまってました。

ちょっと遅い4時ごろから走り始めて基本練習をメインに3時間ほど。

最後は暗くなりかけて人気のない河原をハイスピードクロカンしてストレス解消してきました。


余談

見たことのあるランツァが近づいて来るな・・・と思ったら、お久しぶりですの蒼い槍改めきんくまさんでした。

今日はお散歩?装備だったので一緒に走れませんでしたが、またご一緒できるといいですね^^

CA281705.jpg


関連記事


コメント
ちょいと自由時間が出来たので軽装備で相模川に出かけたら知ってる人に会えてうれしかったですよ。水溜りだらけでジーパンの膝から下びしょ濡れになりましたが楽しく一人散歩が出来て満足しました。いつかまた一緒に走りましょう。
2007/07/18(水) 23:54 | URL | 蒼い槍改めきん○ま #-[ 編集]
水溜りはですね、直前で半クラ当ててフロント浮かせて通過すれば濡れませんよ^^
2007/07/19(木) 00:09 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/801-50b8e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析