フリーライドマガジンVOL.12

フリーライドマガジンVOL.12が出ましたね。

freeride012.jpg

この間参加したフリーライドパーティー2の記事が載ってるんで買って読んでたら・・・

私の座右の銘?が引用されててギク!っとしました(笑
(短縮されて訳が分からなくなっているような気もしますが・・・)

写真もデカデカと載ってたし(^^;
(ghostなのに露出し過ぎか・・・)


そのまま読み進めていくと・・・

なんかカッコよくてフォームの良く見える写真(私にはこちらが重要だったりして・・・)と読みやすくて面白い記事が・・・
(AMA/モトクロスとスーパーモトの記事ですな)

全部読んでから「誰が書いているんだろう?」と改めて確認したら、utsumimさんが書いている記事でした(笑


関連記事


コメント
まだ届いてません・・・ (^_^;)
2007/09/15(土) 09:57 | URL | utsumim #-[ 編集]
あら・・・(^^;
2007/09/16(日) 00:01 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/855-bff5934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析