07/10/20 PRACTICE R3

本日の参加者は・・・

ghost(CR125))
しいなさん(YZ250F)
そーいちろーさん(YZ125)
モーミンさん(XR250)
じょじょさん(KDX220)
アコさん(トリッカー)
たけまんさん(KX100)
かずさん(XR250)

の8人でした^^

気温21度 晴れ 風 南2
CA281779b.jpg


12:00スタート予定でしたが・・・

すんません、また体調が良くなくて遅刻しました・・・○| ̄|_

どうも涼しくなってからというものダメですね~

体も動かなくてダメダメでした(^^;


さて、そんなこんなで練習会を始めようとしたら・・・
CA281775.jpg

わはは、これは誰でしょうね~

ハマってしまって反省しているようです(笑

それから、これはYZ125に初乗りのそーいちろーさんです。
CA281776.jpg

乗り難くて苦労していたみたいですが、しいなさんのマンツーマンアドバイスで練習になったんじゃないでしょうか。

練習会の方は前回と同じ面子だったので、練習方法の補足だけをして後は自由に練習してもらいました。

今回は本コースに車を止めたので、練習が終ってからみんなでコースをグルグル。

久しぶりにコースを走ったんですが、他の場所を走っているよりもアクセルを開けられるので、練習後のフォームや走り方の確認にいいですね。

ジャンプがあるので怪我が心配ですが、ほどほどに走るということで、今後も続けてみようかと思っています。


テクニックメモはこちらに書きます。


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

関連記事


コメント
スタックしてる人誰だろう;;
かわいそうにw

本日の子供コースの動画です。
http://video.mixi.jp/list_video.pl?owner_id=6940900
2007/10/20(土) 21:18 | URL | たけまん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。

初めてコースを走りましたが楽しかったです!
でも、調子乗ると怪我しそうなので程々にします・・・
2007/10/20(土) 22:18 | URL | じょじょ #-[ 編集]
まいど
 お疲れさまでした
 久々の2サイクルは楽しいですね
 また欲しくなりました^^
2007/10/20(土) 23:25 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れさまでした。
コースも楽しいですね。
明日も行ってしまいそうです。
2007/10/20(土) 23:49 | URL | モーミン #-[ 編集]
みなさん泥水掛けちゃってすみません(^^;
いやあもうね~、あれぐらいのスピードだったらあちこちラインを変えられるんで、そのお試しをしていたんです(言い訳(笑

私はここまで来るのに怪我をしたり試行錯誤して十数年掛かりましたが、みなさんはその経験を自分のものと出来る訳ですからもっと上達が早いと思います。
(悔しくもありますけどね・・・)

>たけまんさん
ムービーUPありがとうございます^^
体が出来てきてスムーズに走れるようになってますね。
そこからもう一歩ランクアップするにはストレートのスピードが必要です。
加速で半クラを使ってみて下さい。

>じょじょさん
楽しんでもらえて良かったです。
危ないジャンプ(飛び出し斜面の短いジャンプですね)さえ調子に乗って飛ばなければ大丈夫です。
また一緒に走りましょう^^

>しいなさん
楽しいですけど難しいですよね~
2ストは4ストに乗る練習車かな(^^;

>モーミンさん
ムービー撮影ありがとうございました^^
逝かないように楽しんで下さい(笑
2007/10/21(日) 12:28 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/877-9ba554c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析