07/10/28練習留守番・・・

先週の練習会でズルゴケした時にアバラを折ってるみたいです・・・○| ̄|_

クシャミが怖いです(^^;

なんとか走れるかも・・・と思ってバイクを積んで相模川に着いたものの、やる気が起きなくてしいなさんとモーミンさんが練習している間、ボケーっと留守番してました。

気温24度 晴れ
CA281834.jpg

あ~あ~、4月頃から毎週走行の記録を延ばしていたのに途切れちゃうし、11/11のブルカップまでに痛みが退くかも微妙です・・・(T_T)
(そういえば前回のブルカップ前にも足を怪我してたな~)


とりあえず家で悶々としているよりは気晴らしになったので・・・

今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

○| ̄|_
関連記事


コメント
℃も
無理なさらないで下さいね。
自分は過去事故の時折れたアバラが少し肺を…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/10/28(日) 20:24 | URL | WR #-[ 編集]
あざーす^^
アバラなんて大したことないですよ、ブルカップでは絡みまくりますよ。

でも・・・あのノリックも事故で折れたアバラが動脈を傷つけて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/10/28(日) 20:34 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
今日はありがとうございました。

ブルカップまでには治してくださいね。
お大事に。。
2007/10/29(月) 00:49 | URL | モーミン #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

まあ、そんなに酷くないんでブルカップまでには間に合うでしょう。
もしもの時はロキソニンで・・・
2007/10/29(月) 02:28 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まいど
 お疲れ様でした
 昨日は午前中に走りすぎて午後からはまったりしました^^;
 あと30分モーミンサンが来るのが遅かったら帰ってましたけどねw
 ロキソニンなら商売できそうなほど持ってます^^<をい
 ただし60mgと言う強力なものなので胃薬も一緒に渡しますよ
 お大事に
2007/10/29(月) 13:51 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

歯痛とぎっくり腰の時にもお願いします(^^;
2007/10/30(火) 01:45 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ご無沙汰してます。
ブログ拝見してびっくりしましたが、そんなにヒドクない様子でチョッと安心。
でも、ご自愛下さいね。
2007/10/31(水) 23:10 | URL | KOZY #-[ 編集]
あざーす^^
おまけで嫁さんの風邪をもらってダウン中です。
咳がアバラに響きます(T_T)
2007/10/31(水) 23:33 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/880-06ffbace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析