07/12/24特訓会&相模川走り納め

今日は○○u○○○さんと○ー○○さんの特訓会の予定でしたが、走り納め+お天気が良かったこともあって11台も集まってしまいました(^^;

気温15度 晴れ 風 北北東5 CR125R
CA281994.jpg

9時集合でしたが、うだうだしているうちにお昼に・・・

結局走り始めたのは12時過ぎで、更に1時間ノンストップのつもりが気付いたら2時間走ってました(笑

その後、休憩を挟んでもう1本。

こちらは最初から10分のつもりで40分走りました(笑

ちょっと難しいヒルクライムが2本ありましたが、最後には全員クリアできて良かったです。

今日アドバイスしたことやグルグル回った林間コースの走り方は、こちらのテクメモに全て書いてあることなので、忘れないうちに復習しておいてもらうと良いと思います。

(今日の私のテクメモもそちらへ書きます)


今年の相模川はこれで終了です。

(次回は年明けの第1週を予定しています)

今年1年、一緒に走っていただいた皆さんありがとうございました。

今日一緒に走った方達は1年前よりも確実に上手く速く走れるようになっていますが、DRSは私の進化に合わせて来年も更にパワーアップします。

練習メニューはどんどんハードになっていく傾向になると思いますが、「あきらめず」に付いてきて下さい。


私の通ってきた道を辿れば必ずそこに私はいます。

「上手くなれない人なんかいない!」

それがダートライドサイエンスの合言葉です。


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


追記

Cさんより写真をいただきました。
ありがとうございます。
8992172_4049489250.jpg

8992172_2310898532.jpg
関連記事


コメント
℃も
今年は猿ヶ島を余り走れませんでしたが、また来年も宜しく御願い致します。

久しぶりに皆さんと走ってみて、クロカン(第二広場奥?ので同じ所を何回か走った時)をサクサク走って行く辺りで上手になっていると感じました。

途中参加でしたが有難う御座いました。
2007/12/24(月) 20:34 | URL | WR #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

久々だったWRさんのケツ持ちは走りやすかったですし、ヒルクライムではみんなのお手本になってもらって良かったです。

また気が向いたらケツ持ちに来て下さい(笑
2007/12/24(月) 20:46 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
後半相模川に行く機会というか走る機会が激減してしまいました。来年は走るぞと思っていた矢先に転勤決定(-_-;)
あと何回相模川を走れるやら(おそらくあと1回か多くて2回です。)

今年はあと関東で1回関西で1回走る予定。あとちょっとよろしく
WRさん<DRSのメンバーの皆さんは着実に上達していますね(^^♪上達していないのは私ぐらいかと・・・。
2007/12/24(月) 22:52 | URL | け-ず #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました。
今年の「あと2回」は1年を締め括るにふさわしいものになりそうですね。

昨日○ッ○さんが○○車を・・・
2007/12/25(火) 07:11 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
久しぶりにghostさんの後ろを走らせてもらって、最高に楽しかった&勉強になりました。
ヒルクライムも含めまだまだダメダメですが、来年も精進しますんでよろしく御願いします。
2007/12/25(火) 10:07 | URL | su #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

ブルカップでの走りを見ていたので真後ろについてもらいましたが、やはり上手くなってましたね。
ヒルクライムもそうですが、もっと体を動かすように意識すると更にレベルアップできると思います。

また一緒に走りましょう^^
2007/12/25(火) 10:14 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まいど
 今回はぐだぐだな結果で終わりました^^;
 やっぱりよく寝ないとだめですね
 睡眠不足はライディングにも影響します
2007/12/25(火) 10:41 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

睡眠不足だと体に力が入らなくてバイクに振り回されちゃうんですよね。
それで余計に疲れて、コケて疲れてと悪循環です(^^;

早寝早起きはお徳です(笑
2007/12/25(火) 10:47 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
今年の走り納め、ご一緒させてもらいまして、どうもありがとうございます。

今回はだいぶ後からの参加でしたが、DRS 2007年最後の猿が島走行会参加できてよかったです。

今年の1月に初めてSOBMの仲間にいれてもらい、ほぼ1年となりますがいろんなことがありましたが、

いい仲間と知り合えたことが一番の成果と思っています。

また、来年もよろしくお願いします。

WRさんのしんがりポジション、久しぶりでとても懐かしかったです・・。

け~ずさん、今年の「あと一回分の」やま散歩楽しみましょ~~

け~ずさんにはピッタリのたのしいところだと思います。

雨がちょっと気になりますが・・、思い出もうひとつ追加しましょ
2007/12/25(火) 18:46 | URL | ロッシ #sSHoJftA[ 編集]
参加の皆様お疲れ様でした。

振り返るとghostさんとお会いして大体1年なんですね。
ghostさんを通じて多くの仲間と知り合うことも出来ましたし、
テクニックのベースとなるものも頂きました。
お陰様で本当に充実した1年でした。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくです。
2007/12/25(火) 22:59 | URL | KOZY #-[ 編集]
ロッシさん<今年の関東走り納めが初の小山ですかあ。去年横浜に来る前にあったようなことが無ければ良いんですが・・。
最近走ってないしちと心配(-_-;)
あっ。ロッシさん・・・。ずるい・・・・。
2007/12/25(火) 23:34 | URL | け-ず #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

なんか瞬く間にオフロードに嵌っちゃいましたね(笑
まあ、他の事に嵌るよりは健康的だしその点についてはご家族も喜ばれているんじゃないでしょうか。
来年は怪我なくいきましょう(^^;
2007/12/26(水) 06:52 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

まだ知り合ってから1年しか経ってなかったんですね(^^;
コースを走るのもクロカンを走るのもテクニックのベースは同じですから自分なりにヒントを見つけていってください^^
2007/12/26(水) 07:03 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
そういえば、私は「爽やかな汗」でバイクを残したまま崖下に転落しましたっけ・・・

今回はそれが「冷や汗」に変わってるそうです・・・
2007/12/26(水) 07:09 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
>け~ずさん

半世紀以上生きた人間は、ト○車でお散歩していいそうです。

ただ、『冷や汗』版はそれでもきびしいかも・・・ト○車初心者の私の場合は、ですが・・。

どうやら『命』を実感させられるところのようです。日頃、のうのうと生きている自分にとって、

真剣になれる土壇場・・いいですねえ。 これってお散歩っていうのかな
2007/12/26(水) 19:32 | URL | ロッシ #sSHoJftA[ 編集]
なんか雨っぽいですね・・。その日のうちに京都に帰る予定なのでむりできませんねえ。30日は来年閉鎖の阪下に行く予定です。ハードだす。
2007/12/26(水) 23:01 | URL | け-ず #-[ 編集]
『命』を実感させられるところ・・・
それは「修行」だと思います・・・

お二人の生還を心よりお祈りしています。
2007/12/27(木) 19:16 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/896-4a60fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析