08/01/04PRACTICE R4&相模川走り初め

本日の参加者は12人でした^^

気温12度 晴れ 風 南1 WR250F
CA282005.jpg


毎度のことながら、9時に集合してスタートは11時(^^;

今日の課題は1本で長く走る。

当初の予定では3時間耐久走でしたが、切りのいい3時まで走ることにして4時間。

更にいつものごとくタイムオーバーで最終的に4時間20分走ってきました(笑

といっても・・・

ちょろちょろと短い休憩を入れてますし。
CA282026.jpg
お山なんかに行けばもっとハードなところを走るので楽なもんです。

スタートが10時になれば5時間。

もっと陽が長くなれば6時間・・・7時間。

夏には8時間耐久走なんてのもやってみますか(笑


まあそれは冗談ですが(^^;

気候が良くて疲れない冬場はオフロードバイクにとってオンシーズンです。

この季節にどれぐらい走ったかが夏場のスタミナの差になるので、寒さにめげず走りましょう。


ヒルクライムでは個別の写真を撮りましたが、そちらはmixiの方へ上げてあります。

(写ってる方はご自由にお持ちください。白く曇っちゃってますが、レンズが限界みたいです・・・)

もう眠いんで、今日のテクメモはたぶん明日のUPです(^^;


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

関連記事


コメント
℃も
初猿、有難う御座いました。
年初にて寝坊致しまして、ホントすいません。m(_ _)m

今年も宜しく御願い致します。
2008/01/04(金) 21:06 | URL | WR #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
まっちさんと一緒に走れたのでちょうど良かったんじゃないですか。
まっちさんがニューマシンになったら3台で走りましょう^^
こちらこそ今年もケツ持ちよろしくお願いします(笑
2008/01/04(金) 21:56 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
走り初め ありがとうございました。

今年も気合を入れてバンバン走るぞ~!!

その前に遅刻しない、すっぽかさないを目標に。

今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 22:07 | URL | モーミン #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
最近のモーミンさんは走破性が上がってコケなくなりましたよね~
ただね~、致命的にスピードが・・・
今年のモーミンさんの課題は「遅刻しない、すっぽかさない」プラス「スピード」かな(^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2008/01/04(金) 22:25 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
今日は後ろを走らせて頂き、ありがとう御座いました。

路面を見るのに気を取られて、なかなかジックリフォームを
見せて頂く事が出来ませんでしたが、少ない映像を頭に焼き付けて
今後の参考にさせて頂こうと思います。
2008/01/05(土) 04:16 | URL | BAL #wTv/6Vao[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
ちょっとスピードを出し過ぎでしたかね(^^;
体力的に余裕が出てくると路面状況はあまり関係なくなってくるんです。
(見てることは間違いないんですが、なんかこうイメージに近いものになります)
最後のガレで、私は一発で上り、MさんとWさんはパフォーマンスしてましたけど、
あれも大本を辿れば「バイクを操る体力の差」です。
それはすぐには身につかないものですが、時間の経過と共に「誰でも」自然に身についてくるものです。
焦らずにいきましょう^^
2008/01/05(土) 09:09 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい走り初めをすることが出来ました。
ありがとうございました。
次回からは遅刻しないで参加したいと思います。
写真はmixiの方へ送っておきます。
2008/01/05(土) 10:25 | URL | rinder #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
4時間20分無事に走りきれて良かったです。
ヒルクライムでも安定してましたし、もう体が思い出したんじゃないでしょうか。
>写真はmixiの方へ送っておきます。
ありがとうございます。
ちょっとだけ写ってたのでいただきました^^
2008/01/05(土) 11:50 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
平成20年初走行、楽しませていただきました。どうもありがとうございました。
お砂場遊びはもう少しやりたかったかな。
皆さん苦戦のお滑り台は、まだ荒れていない時にやらせていただき、なんとか通過できました。Wさんの掘った後では無理でした。運がよかったです。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 18:10 | URL | ロッシ #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
>お砂場遊びはもう少しやりたかったかな。
お砂場は人によって体力の消耗が激しいので、どうしても退きが早くなっちゃうんですよね(^^;
久しぶりに見たCRM250のロッシさんは活き活きしていたような気がします。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2008/01/05(土) 18:33 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/903-a12f3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析