08/03/16 PRACTICE R9

本日の参加者は5人でした^^

気温20度 晴れ WR250F
CA282155.jpg

気温20度と暖かい日でしたが・・・

もう走るとメッシュジャージでも汗だく。

またプロテクターだけで走る日も近いのか?という日でした。

(まだ3月なのに(^^;)


今日は久々に相模川をWRで走ったんですが、今までとはなんか違う。

その「なんか」とは・・・


「上半身にやたらと力が入り、WRが重く感じない」


チマチマした上流EDコースを周回してもバイクを振り回せるし疲れてきても調子が大きくは崩れない。

このコースでいちばん難しい左へ下りながらのターンも危なげなくクリアできる。

(ちなみに一緒に走ったBさんとJさんは苦戦してました(^^;)


う~む、これは2連荘でIMGを走り、WRを投げまくった効果でしょうか。

確実に「体に負荷が掛かっている」と実感しました^^


が、

逆にスタンディングが以前よりも安定しなくなってる(TT)

う~む、2週空くと体が忘れてしまうのか・・・

今後の課題です。


それから。

Rさんより以前に撮影した写真をいただきました。

(Rさんありがとうございますm(__)m)

これは08/02/17上流EDコース川渡りの時ですね。
IMG_1275b.jpg

IMG_1276b.jpg

ん~、なんか違う(笑

前よりアゴを引いてるし、なんか上半身(肩まわり)が大きくなってる。

自分じゃないみたい(^^;

これはIMGに行く前なんで、今は更に違っているのか・・・


まあ紆余曲折はあれど、毎週なにかしら進歩しているということで(^^;

このまま走り続けますよ^^


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


追記

あ。

一部で注目の「カワサキ2スト4スト/若人熟年対決」は、コース/Bさん@KLX、玉砂利ストレート/Jさん@KDXで引き分けでした。

が、

よく考えたらヒルクラで勝敗がついていないので、次回に持ち越しとします(笑


Mさん@YZ125も初コケを済ませたので、NEWマシンの威力でここに割って入ってください^^

頑張らないとMさん@レンタルKDXに追いつかれちゃいますよ(^^;

関連記事


コメント
マシンの性能に物言わせてブッチギリで・・・

『まだ慣らし中ですか?』

こんな問いかけはしないで下さい。
2008/03/16(日) 22:57 | URL | モーミン #-[ 編集]
まいど
 昨日、行った時には終わってましたが
 早く本番の走りを見せてください^^
>>マシンの性能に物言わせて
 WR250FよりYZ125の方が上なんですが^^;
2008/03/17(月) 11:05 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

YZ125試乗させてもらいましたが、軽いしパワーあるし回さなくても走るしでいいバイクでしたね。
バイクに負けないように精進して下さい^^
2008/03/18(火) 01:20 | URL | ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/936-ef426bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析