レベルアップ

急にPRACTICE(練習会)休止を決めてしまってすみません。
(昔から知ってる人は「またか」だと思いますが(^^;)

昨日はあっさりと終わらせてしまったのでもうちょっと。


日曜の練習を見ていた方ならおわかりだと思いますが・・・

今の私がレベルアップするには「限界を超えること」が必要です。


転んでも、投げても、破錠しそうになっても、走り続ける。

それには周りに気を配っている余裕などありません。



この段階は努力している人なら誰にでも訪れます。

私はそれを皆さんよりもちょっと早く経験するだけ。

実際に一緒に走っていなくても、先頭を走っていることに変わりはありません。


皆さんも早く追いついてきて下さい^^



バイクに乗り始めてから26年。

本当にライディングを考え始めた日から6年。

そして生まれて41年目のこの日に。
関連記事


コメント
ワテもニューマシンとともにレベルアップします。同じ車体ですしねw
2008/03/25(火) 00:17 | URL | たけまん #mQop/nM.[ 編集]
さりげない誕生日アピールですね!
前厄41歳おめでとうござります。
ケガには気を付けてくださいね。
歳と共に治りが遅くなりますから。プククク
2008/03/25(火) 00:56 | URL | KING-SAKO #-[ 編集]
お久です。厄年気をつけて下さい。まだまだ向上心があるのはエエことですね。
たけまん<えっ。WR買ったんですか?
2008/03/25(火) 06:29 | URL | けーず #-[ 編集]
おめーす^^(おめでとうございます)
部品注文お待ちしております。
ハンドガードにリザーブ付きコックにローターウェイトにスペアエアフィルターにオイルに・・・(笑
2008/03/25(火) 10:35 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
あざーす^^
厄年?
そんなのカンケーねえ(笑
2008/03/25(火) 10:37 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
おひーす^^(おひさしぶりです)
これも自然な流れだと思います。
「覚えたり教えられたり勉強したりするんじゃなくて、ある日突然ピンときて段々わかることがある」by THE BLUE HEARTSです^^
2008/03/25(火) 10:48 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
月に一回程の参加ですがホントに早い一年でした。
御陰さまで体力維持に役立っています。
追いつけないので、年を重ねるごとに少しづつでも上達すればいいかな^^;
2008/03/25(火) 17:02 | URL | rinder #-[ 編集]
NEWマシーンを切っ掛けに自分なりに上達の糸口を探しに行ってきます。
迷子になったらまた戻ってきます。
2008/03/25(火) 22:08 | URL | moto #-[ 編集]
今更ですが、誕生日おめでとうございます!

今年もレースシーズンがやってきました!地味練→レースでフィードバック!
レース→アドレナリン→限界突破!
レース→楽しい!
の3つの法則で、僕もレベルアップです~
2008/03/25(火) 22:25 | URL | ひろし #-[ 編集]
あざーす^^
そうすね、少しずつでも続けることが大切だと思います。
2008/03/26(水) 00:00 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
自分のペースでいいんですよ。
私もそれでここまで来ましたから^^
2008/03/26(水) 00:02 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
あざーす^^
ひろしさんはまだまだ若いですからね~
今のペースで行けばAAも夢ではないと思います。
怪我のないように頑張ってください。
2008/03/26(水) 00:05 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/939-c90a4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析