08/04/12相模川

本当は明日の予定だったんですが、雨が降るという天気予報だったので急遽走ってきました(^_^;)

気温17度 晴れ WR250F
CA282171.jpg

仕事の都合で遅れていったので3時から4時半過ぎまでと短い時間でしたが、なんかいつもより練習になった気がします。


前より・・・

滑らない。

滑ってもフォームが崩れない。

コーナリングスピードが速い。

ある程度のアベレージを保っていても、考えながら走ることができる。

「体から力が抜けない」


なんて、調子にのって走っていたら最後にオーバースピードでぶっ飛んでハンドル曲げました(^^;


でも・・・

オーバースピードでぶっ飛んだなんて何年ぶりだろう。


この壁を越えた時に見えるものが果たして何なのか?

答えは走り続けることでしか得られない。


そんな気がします。


今日も最高に楽しかったです^^
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ





関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/944-2e99459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析