08/05/01平日PERSONAL TRAINING(個人練習)

今日は2回目となるMさん@KDX125のご依頼で相模川へパーソナルトレーニングに行ってきました。

気温24度 晴れ WR250F
CA282196.jpg

走り始めたお昼頃は日が当たっていて暑かったんですが、風があって曇りになったので走りやすい日となりました。

<猿ヶ島ツアー>

これからの季節は草が多くなって走れる場所が減るので、今のうちにルートを確保しておくためと、向上心旺盛?なMさんのために「猿ヶ島隅から隅までご案内ツアー」を組みました(笑

で、

とりあえず1発目のクロカン1時間。

キャンバーターンとコブの通過基礎練習30分。

とどめに2発目のクロカン1時間半。

合計3時間。

を走ったんですが・・・


これってオフロードを走るのが3回目の人のメニューじゃないですね(^^;

まあ走り慣れてる私達(SさんとJさんも便乗)ならツーリングペースで楽なもんですが、バタバタになったりコケたりしながらの3時間は相当キツイものだと思います。

それも今回は猿ヶ島のほぼ全ルートを走ってますからね。

(普段は走らない本コースと私も走ったことがなかった所も込みです)


う~ん、これは何気にすごいことかも。

と、思いました。


次回はもうちょっとテクニカル(キツイ?)ルートをご案内しますので、また機会を作って一緒に走りましょう^^


今日の写真動画


それと私のテクメモもあるんですが、そちらはお知らせの通りmixi日記の方へ移行してますんでよろしくです。


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ



関連記事


コメント
最初の短時間だけでしたがご一緒させて頂きありがとうございました!m(_ _)m
久々の猿ヶ島で午前中30分少々とあれだけでもかなり疲れましたが、とっても楽しかったです(・∀・)!
あの後も結構走られたんですね~(^-^;
またよろしくお願いしますね~。
2008/05/01(木) 23:50 | URL | hassie #eJyJStfg[ 編集]
ひさしぶりに京都に帰ってきました。
仕事が忙しくてバイクには3月のJNCC以来乗っていません。5月はアルバトロスあるのでGW は練習します。
金沢のパソコンが壊れたんでひさしぶりに見に来ましたが相変わらず楽しんでますね(*^_^*)。今思うと相模川って良いところでした。また機会があったら走ってみたいです。
2008/05/02(金) 01:02 | URL | けーず #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
腰の調子は如何でしょうか。
しいなさんも私も腰痛で悩んでいたという所がテクニックを考える切っ掛けになりました。
長く楽しむためにも正しいフォームをマスターしてください^^
2008/05/02(金) 10:43 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
おひーす^^
ぜんぜん姿が見えなかったんで心配してたんですが、PC故障だったんですか(^^;

私の方は相変わらずですよ。
譲っていただいたブーツは大活躍してます。
(もう今までのブーツが履けなくなってしまいました・・・)

もしこちらに出張等で来られることがあればバイクを積んできてくださいね。
いつでも時間空けます^^
2008/05/02(金) 10:48 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ほんまお久しぶりです。
ブーツ??そういえば・・・もう忘れてました(^_^;)。
5月の中頃に横浜に出張ですが朝一のAIRで行きます。しかも前日は富山でJNCCです。
8月は本栖でJNCCですが一緒に出ませんか?
2008/05/02(金) 20:27 | URL | けーず #-[ 編集]
飛行機ですか~、そんじゃあ無理ですね。
次の機会には耐久走に付き合ってください^^

>本栖
レースに出るのにこっちまで来るんですか?
8月だと暑いでしょうね~
その足で富士ヶ嶺とか勝沼なら・・・(^^;
2008/05/04(日) 01:57 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/952-293ebe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析