2時間耐久草刈り。

今日も、走らないのになぜか相模川へ(^^;

Mさん@KLX250にハンドルとハンドガードを買って頂いたので、そのお届けと取り付けサポート。

無事に取り付けを完了。


それから長靴を履き、自分がみなさんが走りやすいようにMコースの草刈りをしてきました^^


2時から始めて気づいたら4時・・・

早く帰ろうと思っていたのに、結局2時間耐久草刈りとなりました(笑


その草刈りの合間に動画を撮ってきたので、かっこいいシーンをキャプチャー。

080511_1456~0001-0001

080511_1525~0001-0001

080511_1435~0001-0002

080511_1435~0001-0001

080511_1444~0001-0001

080511_1444~0001-0003

080511_1501~0001-0001

080511_1505~0001-0001


その動画はこちら

参加者の方は、Yahoo! JAPAN IDを持っていればメールかメッセージで私宛に送ってください。
(持っていなければ、このページで登録をしてください。)

そのYahoo! JAPAN IDでアクセスすると、動画が見られるようになり、ダウンロードもできます^^


で、

自分はいつ走るんだって?

ムフフ・・・


関連記事


コメント
お疲れ様でした。オイラが写って無い・・・・当たり前、ですね。
先ずはまともに一周出来る様に練習しないと。
2008/05/11(日) 20:35 | URL | 万治郎 #-[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

実は雨が降っている時よりも雨上がりの方が滑るんで、純正タイヤだとちょっと厳しかったですかね。
(早速、ハンドガードが役に立ってましたし(^^;)

でも、走り方によっては疲れたり転んだりすることなく走ることができます。

精進しましょう^^
2008/05/11(日) 21:21 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
この場所は、ちょっとしたコースになってるんですか?
前の河原のフリースペースとは違うんですね。

是非今度お伺いしなければ!
そのときには、場所の案内をお願いします。
2008/05/11(日) 22:07 | URL | スズキ党 #dnMBoQL6[ 編集]
完璧のダメダメでした。
タイヤは関係ないでしょう。
こんなにもマトモに走れないとは思いもしなかったです。
2008/05/11(日) 22:10 | URL | 万治郎 #-[ 編集]
まいど
 お疲れさまでした^^
 みんな好きですねぇ
2008/05/11(日) 22:46 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
そうすねえ。
1周5~6分ぐらいのチマチマしたEDコースです。
(けっこう枝道があって迷子になる人多数です(^^;

草刈りしながらお待ちしてます(笑
2008/05/11(日) 22:58 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
まあ、まだ始まったばかりですから焦らずいきましょう^^
2008/05/11(日) 23:01 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
>みんな好きですねぇ
あんたもね(笑
2008/05/11(日) 23:06 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/955-14e642ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析