08/05/17相模川

気温23度 晴れのち曇り CR125R
CA282219.jpg

<今日の課題>

特に無し(^^;

昼過ぎに現地到着。

ウォーミングアップクロカン30分。

Mコース30分耐久。

同じくMコース1時間耐久。

全部で2時間走ってきました。


う~ん、今日も練習になりましたね~

Mコース30分耐久では5台で走り、1時間耐久では3.5台?(Jさん途中離脱のため)で走りました。

その中でも一緒に走るのが去年の10月以来7ヶ月ぶりというRさんの上達が目覚しかったです。

その10月の時にも・・・


「オフロード経験が5回目なのに胴体がしっかりして振れないし、ちょっとアドバイスしただけで難セクションをクリアしてる!?」

と驚きました(笑

まだ20代半ばと若いので、鍛え方によっては大化けする可能性大です。


なんて書いてましたが、ある所で鍛えられて本当に大化けしていました。

まだ1発のスピードや細かいテクニックではなんとかなりますが、体力が必要なMコース耐久では安定感があって付いていけませんでした(^^;


これは鍛え方もあると思いますが、やはり最初に見た時の印象通りオフロードバイクに乗り始める前の運動能力が高かったからでしょう。

(運動能力の低い人はどんなに頑張っても一足飛びに上達しませんから)


この続きはこちらで。


今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ


あ。明日も相模川に行きますよ。

これに参加してきます。
29744528_72.jpg


関連記事


コメント
明日、私も行きま~す!
今日も、会釈だけで、すいませ~ん!
2008/05/17(土) 22:50 | URL | 神奈川の吉川です! #-[ 編集]
こちらこそすみません。
タイミングが悪かったですね(^^;
明日は走らないんでゆっくりできると思います^^
2008/05/17(土) 22:55 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/957-a84dfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析