08/06/01相模川「下流の下流コース」

気温24度 晴れ WR250F
CA282223.jpg

今日は先週の下流コースよりも更に下流のコースへ偵察にいってきました。

雨で出来た水溜りのためにフルコースの半分ほどになっていましたが、チマチマしたEDコースにプラスしてちょっとしたジャンプもあって楽しいコースでした^^


3周ほど様子見してから、今日も1時間耐久に突入。

大きなうねりのフープスは多かったですが、川砂混じりの土なので思ったよりもグリップして轍もほとんどありませんでした。

ヌタヌタチュルチュル轍と玉砂利の混じったMコースと比べると走りやすかったです。


30分過ぎでボテゴケと終了間際にオーバーランがありましたが、最後まで大きくアベレージスピードを落とさずに走れたのが今日の収穫でしょうか。


あ。

そういえば、アオイナマズさんが負傷リタイアしてました・・・

病院送りになりましたが、大丈夫だったんでしょうか?(^^;



今日のライテクメモは後でこちらに書きます。

今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

関連記事


コメント
下流の下流コース・・・
ん~!
これは、どこだろう・・・
2008/06/01(日) 21:41 | URL | 神奈川の吉川です! #-[ 編集]
まいど
 お疲れさまでした^^
 エースの負傷で途中離脱しましたが
 久々に泥水をかぶりました
 数周だけでしたが楽しかったです
2008/06/01(日) 22:48 | URL | しいな #6x2ZnSGE[ 編集]
ご心配おかけしましたー

なんか急性アレルギー結膜炎?みたいな事でした。
目薬2個もらって今ではもうすっかり直りました。

エースの道も険しいなぁ。
2008/06/01(日) 23:50 | URL | moto #-[ 編集]
Mコースに続いて1週もしなかったですが、ちょっとした所をグルグル回っていただけでも楽しかったです。なにか得た物があったような気がします。
MOTOさんお大事に。
2008/06/02(月) 00:10 | URL | 万治郎 #-[ 編集]
ここは公にできない場所なんで書けません。

まあ書いたとしても辿り着けないと思いますが・・・(^^;
2008/06/03(火) 00:16 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

エースのサポートお疲れ様でした。
あのコースは好みなんでまた行きましょう^^
2008/06/03(火) 00:18 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

まあ大事にならなくて良かったです。
ゴーグルはなるべく外さないようにしましょう^^
2008/06/03(火) 00:20 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

万治郎さんはまだ基礎練習の段階ですからそれでいいんです。

それぞれのレベルに合った練習方法と言うのがありましてね。
今の私の場合はそれが体に負荷を掛けることなんですわ^^
2008/06/03(火) 00:27 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/959-14c2a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析