08/06/07相模川

気温27度 晴れ WR250F

写真撮り忘れ・・・(^^;


お昼まで仕事が終わらなくて、現地に着いたのは2時ごろ。

それからも仕事?をして、走り始めたのは4時過ぎでした。


でも、だいぶ日が長くなったのでそれでも1時間半ほど走れました。

(寝不足で体調が悪かったのでちょうど良かったかも)

このところの雨でいつものルートの水溜りがかなり深くなっていて水没の危機が何度かありましたが、無事に生還してきました(笑


今日は体調が悪かったこともありMコースを含めた軽めのクロカンでしたが、このところの耐久走のお陰か楽に走れました。

その辺の詳しいことはこちらのライテクメモに書きます。



今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/960-18a640ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析