08/06/15相模川

気温25度 晴れのち曇り WR250F
CA282241.jpg

また写真撮るの忘れてて、みんなが帰った後に思い出したから誰も居ない(^^;


今日は午前中にAさんのガレージレンタル&メンテナンスサポートがあったので、それを終わらせてから1時ごろに行きました。

初めての方と久し振りに参加される方がいたので、とりあえず1時間半の猿ヶ島ツアー。

最後に泥だらけになってしまいましたが、楽しんで頂けたでしょうか(^^;


その後はいつものMコース1時間耐久。

前2回は軽めに走っただけだったので、ちょっと疲れたと共にMコースがハードに感じました。

今日のライテクメモは後で書きます。


来週も再来週も相模川です。

先ほどKONの方でイベントを立てましたが、28日(土)は「utsumimさん、ありがとう会」です。

食事会もありますので、utsumimさんと一緒に走ったことがある方は顔だけでも見せに来てください^^



今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれた皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/963-e70b0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析