08/07/11平日PERSONAL TRAINING(個人練習)

気温30度 曇り ニューマシン
CA282267.jpg

今日は、TさんとDさんのご依頼で相模川へパーソナルトレーニングへ行ってきました。

(なぜかMJさんもいる・・・(^^;)


いつものキャプチャー
080711_1658~0001-0001

080711_1659~0001-0001

080711_1658~0002-0001


ライテクと同じ様に毎回進化しているパーソナルトレーニングアドバイスですが、特に今回は初級の内容に絞ったので中身の濃い物になったのではないでしょうか。

練習自体は単調でつまらないものですが、基本フォームは空手の形と同じで大切なものです。

この形をマスターしなければ応用はありません。

静止状態で作った基本フォームを負荷の掛かった走行状態でも再現できるように練習して下さい。

またお会いできるのを楽しみにしています^^


今日の写真動画

参加者の方は、Yahoo! JAPAN IDを持っていればメールかメッセージで私宛に送ってください。
(持っていなければ、このページで登録をしてください。)

そのYahoo! JAPAN IDでアクセスすると、動画が見られるようになり、ダウンロードもできます^^



あ。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

今日はニューマシンのファーストライドでした。

インプレはライテクメモと共に後で書きます^^


今日も最高に楽しかったです^^
参加の皆さんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
先日はお世話になりました、Tです。
最初は、いささかビビって出向いたのですが、
とても丁寧に教えていただき、すごく判りやすかったです。
その割には、全然出来てないんですが(汗
やっぱり、この種のトレーニングはやらないとダメですね!
レースはもちろんですが、
林道だってたいがい危ない訳ですから、
練習して走りに行った方がいいな、
と実感した一日でした。
また時間を作って受講しに行きます~
2008/07/13(日) 16:29 | URL | たにし #dAIpzLZQ[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

そうですね。
「いくらそれが重要でも、わかりやすくなければ意味がない」
今回は、私もそれを学ばさせていただきました。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
2008/07/13(日) 17:19 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/970-a98f1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析