08/08/31相模川

気温31度 晴れのち曇り セロー225
CA360109.jpg

NEWマシンです。

先々週の転倒で首(肩?)を痛めたらしく先週は走るのを自粛していたんですが、一昨日に写真のセローが急遽入荷。

これはリハビリ?用に丁度良いということで、突貫で整備して乗ってきました。


セローはこれで5台目?(もう覚えてない(^_^;))ですが、やはり良いバイクです。

足回りはプアですしパワーもないですが、スピードを出さないトレッキングやトライアル的トレーニングに使うにはトータルバランスに優れています。


今日は首の痛みに加えて久しぶりに体調が悪く、MSさんと1時間ばかりクロカンした時にはヘロヘロ状態でした。

2台で走ってるから・・・とヤブに突っ込んだら置き去りにされました(笑
CA360108.jpg


日が陰り涼しくなってからは体調が良くなり、一人トレーニングで2時間ばかり走ってきました。

その時のテクニックメモはこちらで。



今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれたMSさんありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/986-2b8b2695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析