08/10/04相模川

気温25度 晴れ KX60&セロー

CA360219.jpg

<本日の走行>

KX60 クロカン1時間

セロー オールスタンディングクロカン1時間20分+Mコース1周


KX60クロカンにはHさん@KDX125&Mさん@YZ125に付き合ってもらいました。

KX60は、クラッチを分解して貼りつきを剥がしたものの・・・停止できないセミオートマのまま。

今日は、それに加えて・・・

水溜りの水でキャブのピストンが貼りつくという恐怖が加わりました(^_^;)


回転が上がってパワーバンドに入ると、そのまんまアクセルが戻らない!

ただでさえギンギン加速なのに、それが制御できないんだから恐ろしいです。


でも、練習に付き合ってもらっているHさんとMさんに悪いので、そのまま続行。


パワーバンドに入ってギンギン加速中にアクセル固定でクラッチを切ることもできない。

もう何度バイクを投げようと思ったことか。


途中で、リアブレーキを使って回転を下げるという新しいテク?を発見してなんとか走り切りましたが、本当に恐ろしかったです(^_^;)



セローオールスタンディングクロカンには、Mさん@YZ125に付き合ってもらいました。

今日のラストは、1時間20分走り切った後に気合を入れてMコース1周。


このオールスタンディングクロカンは、じわじわと疲労が溜まるので、2人ともヘロヘロ。

コースアウトしたり転倒したりしながら、なんとか走り切りました(^_^;)


今日のライテクメモはこちら


今日も最高に楽しかったです^^
練習に付き合ってくれたHさん&Mさん、ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ
関連記事


コメント
今日はありがとうございました。

久しぶりのスパルタ練習で色々経験してみる事は大事だと感じました。

またよろしくおねがいします。。
2008/10/05(日) 20:40 | URL | moto #fZQeSxjk[ 編集]
ありがとうございました&おつかれさまでした^^ノ

motoさんは、確実に上手く速くなってますよ。

もう初級の上から中級の下へのステップアップの段階です。

ここからは自分で道を切り開かなければいけません。

(それが出来なければ、いつまでたっても初級のままです)

精進してください^^

2008/10/05(日) 21:02 | URL | 管理人ghost #fZQeSxjk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ghost42.blog21.fc2.com/tb.php/996-a94c8a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析